2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさん映画2

列車に乗った男 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/10/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (63件) を見るハリウッド映画のようなエンターテーメント性は無いが面白かった。 老人と中年男の話だが、男っていつま…

ホリえもん

ニッポン放送買収で賑わってます。とあるTV放送では「会社とは誰のモノなのか!?」という事に着眼してました。ニッポン放送社員はかなり抵抗しているようですが...俺的には、乗っ取られていいと思ってます。ニッポン放送の役員は、それだけ「まぬけ」だと…

最近のハマリ事

家計簿つけはじめた。100円の缶ジュースはもちろん、ビール発泡酒の銘柄、購入した店名まで記入(入力)している。使っている家計簿ソフトは「うきうき家計簿」っていうフリーソフト。 自分流に記入項目を変えている。 うちの場合、夫婦共働きなので基本的…

ばーすでー

今日は自分の誕生日だ、ずばり 35歳。 夕食は、しゃぶしゃぶしました。 しかも、自分で買い物して、自分でお膳立て。欲しいCD買ったりして(自腹で)ました。

3週間ぶりログイン

久しぶりの書き込みだ。3週間ぶり。 その間、モモさんがインフルエンザにかかり、自分も感染し、グリーンジャンボを買い、もう3月だというのに雪がシツコク降っていた。ひな祭りもなんとなく過ぎてしまい.....。 アパートの屋根から氷柱(つらら)が( ̄ー☆…