携帯機種変した訳で

shimoyamukun2005-09-17

目覚ましとして機能を果たしていた自分の携帯電話を機種変した。この前まで使っていたのは、数年前に「0円」で手に入れた携帯。カメラさえ付いてなかった。毎月の通話料は3000円ちょい。全然使ってなかった.......。ここ半年、電話がかかってきたためしがない。
今回、今まで使っていたデジカメが壊れたために、「デジカメ買うなら携帯機種変して携帯をデジカメ代わりにしちゃえ」ということで.........機種変したYO。
ってことで、ももさんの写真を自分のパソコンにメールで送りそれをハリハリ。
デジカメだと、USB繋いだり、またはメモリカード突っ込んだりでおっくうな作業があらあら簡単!!

って、最近じゃあたりまえなんだろうけど........。

ススキを見ると秋を感じる
少しもの悲しく思う