年末調整

年末調整で「元ちとせ」のDVDソフト購入
正直、ファンである。彼女の何かを知っているわけではない。「懐かしさ」だけかもしれない。『100年に一度の歌声』というキャッチフレーズでデビューした彼女。
「100年って人間の寿命のとても大きな節目であるわけだけど、その時間の中で彼女に出会えたということは自分にとっては大きな事かもしれない」という事を感じたDVD。
同郷出身、同年代の彼女の歌や気持ちがしみるDVDだった。
そして彼女の声も心に染みる。
ただ単に、「癒し系歌手」的に、彼女に触れ合う人が多いだろうが、このDVDの歌声と映像は自分の過去がめっちゃフィードバックしてしまう。
俺が涙するほどの感動を、誰かが感じるかは分からないので強くはお勧めしない。