センスあり?(-_-;)

http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi
↑で、鑑定してみた。以下結果。

あなたのセンスは 68点 です。

『しもやん君は、鈴木そのこ的感覚の持ち主です。一度好きだと思ったら、とことんこだわって執着してしまうところがありませんか?あなたはそれで良いかも知れませんが、周りの人は不気味がっているのでは?客観的に自分を見つめ直す必要があります。それでも気づかないあなたは、良い方向に進めれば、それが才能となって、鈴木その子のように莫大な財産を築きあげれるカモ。でも逆にいった場合の、あなたの将来は‥‥。』

....逆にいってるっぽいよ。

確かに思い当たる節が..不気味がられている気がする。でも、鈴木そのこ的に不気味がられているのであればふに落ちない。微妙な鑑定結果だ。

Remote Control / Three..

Remote Control / Three..

そんな曖昧さは払拭!ビースティのブレイクビーツを聞け。

a-1 アメリカンロック調で展開するラップ。いまいちだが..
a-2 このブレイクビーツに打ちのめされろ「3MCs&1Dj!!」
b-2 この時期流行り始めた、ドラムンベース...
  久しぶりに聞くと暴れたくなってきた