パワー全開。

休みの日にはモモさんを保育園まで連れていったりする。午前9時までは、先生が玄関まで迎えに来てくれるのだが、それ以降は中に入っていって教室まで連れて行かねばならない。
中に入ると、子供パワーの凄まじさにドギモをぬかれる...。

「モモちゃんのお父さん、あごのひげが少し伸びてるぅ!!!なんで!!なんで!!」
「....あぁ、今日仕事休みだから...」
「えー!!??日曜日じゃないのにやすみなのぉおおお!!!あははははは....!!!」
「...す、すみません..」
「あやまらなくてもいいんだよぉおおお!!!あはははは.....!!!!」
「...ほんとすみません.......」
「きゃーーー!あはははははははははは!!!!」

こんな生き物がウジャウジャいる。モンスターズインクじゃないが、発電かなんかに使えそうなパワーだ。
モンスターズ・インク [DVD]